FAQ

【保証について】
Q. 保証はついてますか?
A.ご購入日より1年間の保証付きです。
 ※保証の範囲は時計の機械本体のみで、時計のバンドなどの外装品、電池、防水パッキンなどの消耗品は含みません。
 ※保障期間内に於いても下記の場合は有償対応とさせていただきます。
  ・保障期間内においても、お取扱いの不注意による故障・損傷、弊社以外での修理・改造による故障・損傷が認められる場合。
 ・ご使用中に生じた傷などの外観上の変化、また使用、保管による経年変化。
 ・ご購入日・商品番号・ご愛用者様名・ご購入頂いきました正規販売店印の押印が無い場合や書き換えられた場合。

【修理について】
Q. 修理は可能ですか?
A.提携の修理専門サービスセンターを設けております。下記に直接お問い合わせください。

【修理専門カスタマーサービス】
共栄産業株式会社
東京都豊島区巣鴨1-11-1巣鴨ダイヤビル
03-3944-1333

※修理内容によってはお受けでき兼ねる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※修理内容によっては、保証期間であっても有償となる場合がございます事、ご了承ください。

【配送・納期について】
Q. 送料はかかりますか?
A.送料は全国一律無料です。

Q. 配送業者はどこですか?
A. 基本的にヤマト運輸でお届けしておりますが、状況によっては佐川急便でお届けする場合がございます。

Q. 配送業者を指定できますか?
A. 誠に申し訳ございませんが、配送業者の指定は承っておりません。

Q. 海外への発送はしていますか?
A. 現在は海外への発送は承っておりません。
 日本国内のみのお届けに限らせて頂いておりますのでご了承ください。
 We are very sorry that we cannot accept an order from outside of Japan due to the logistic and payment problem.

Q. 注文から発送までどのくらいの日数がかかりますか?
A. ご注文いただいてから通常7営業日以内に発送いたします。
 予約商品については、商品ごとの表示をご確認ください。
 ※天候などの影響により交通機関の乱れ等が発生した場合は、上記の限りではありません。
 ※特定のイベントの際には運送便の混雑が予想されます。また、荷物量増加に伴う一時的な事例などは、ご了承くださいますよう、宜しくお願いいたします。

Q. 配送状況について知りたいです。
A. 出荷後にお送りしております「ご注文商品の発送のお知らせ」メールに記載のお荷物追跡URLより配送状況の確認が可能です。
 会員登録済みのお客様は、マイページ内の「注文履歴」からご注文番号ごとの詳細ページでお荷物を追跡することができます。 


【お支払いについて】
Q. お支払い方法にはどのような種類がありますか?
A. クレジットカード、Apple Pay、Amazon Pay、Google Pay、PayPalからお選びいただけます。

 ・クレジットカードは以下のカードがご利用いただけます。
 VISA、マスターカード、アメリカン・エキスプレス

 ・ Apple Pay は以下のカードがご利用いただけます。
 マスターカード、アメリカン・エキスプレス
 ※上記以外のクレジットカードおよび電子マネー(Suica、iD、QUICPay等)はご利用することができませんのでご了承ください。

 ・Amazon PayはAmazonに登録されたクレジットカード情報がご利用可能です。

 ・Google PayはGoogle アカウントに登録された電子マネーやクレジットカード情報がご利用可能です。

 ・PayPalでのお支払いにはPayPalアカウントが必要となります。


Q. クレジットカードの分割払いは利用できますか?
A. 誠に申し訳ございませんが、分割払いは対応しておりません。
 クレジットカード会社側でのサービスで分割にしていただくことが可能な場合がございます。詳細に関しましては決済にご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。


Q. 領収書の発行は可能でしょうか?
A. 各クレジットカード会社が発行する『ご利用代金明細書』を領収書の代わりとさせていただいております。


【会員登録について】
Q. 会員登録には費用がかかりますか?
A. 会員登録は無料です。登録をご希望の際は下記リンクよりお申込ください。
 会員登録はこちら
 
Q. 会員登録ができません。
A. 赤文字で表示されるエラーをご確認のうえ、ご登録手続きをお願いいたします。
 ※の項目は、必ず入力もしくは選択していただく必要があります。

Q. パスワードを忘れてしまいました(ログインできません)。
A. 下記リンクよりパスワードをリセットするためのお手続きをお願いいたします。
 パスワードをお忘れの方はこちら

Q. ID(メールアドレス)・パスワードを変更したのに、ログイン画面で古い情報に書き換わってしまいます。
A. お使いのブラウザに、古いID(メールアドレス)・パスワードが保存されている可能性がありますので情報の更新をお願いいたします。(方法はお使いのブラウザ・端末により異なります。)

Q. ID(メールアドレス)が変更となりました。登録内容の変更をお願いできますか?
A. 当社にてご登録情報の変更手続きを行いますので、下記よりご連絡ください。
 お問い合わせフォームはこちら

Q. マイページから登録内容の変更はできますか?
A. マイページでは「お届け先住所」の変更が可能です。
 その他のご登録内容に変更があった際には、当社にて手続きを行いますので、下記よりご連絡ください。
 お問い合わせフォームはこちら

Q. メールマガジンの配信を停止したいです。
A.配信停止をご希望の方はメールマガジンのフッターに記載のリンク、もしくは、こちらからお手続きをお願いいたします。

Q. 退会したいのですが。
A. 退会するとKWATCHの会員サービスがすべて受けられなくなります。
 KWATCHから情報の削除、退会をご希望される方は、当社にて手続きを行いますので、下記よりご連絡ください。
 お問い合わせフォームはこちら

 ※退会後は、ご注文履歴の確認はできません。
 ※現在、注文している商品がある場合は、商品を受け取ってから退会手続きをお願いいたします。


【返品・交換について】
Q. 不良品や注文した商品と異なったものが届いた場合はどうすれば良いですか?
A. 商品のお届けには万全を期しておりますが、万一、届いた商品が汚損または破損していた場合、ご注文内容と異なる場合は、到着から7日以内にこちらのフォームからご連絡ください。
 速やかに商品の交換をさせていただきます。交換品が手配できない場合、代金を返金いたします。

 なお、この場合であっても、以下の商品については交換をお受けできませんのでご注意ください。

 ・到着から7日を過ぎた商品
 ・使用済み商品
 ・商品タグ・ラベルを切り離したり、付属品を紛失された商品
 ・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ・キズが生じた商品
 ・ご返送時の商品状態がお届け時と著しく異なっている商品(箱・付属品も含む)
 ・その他、返品対象外商品

Q. お届けした商品の色、大きさ、サイズ、形がイメージと違う場合、返品又は交換はできますか?
A.商品到着から7日以内の商品であれば、ご返品・ご交換を承っております。その際の送料につきましてはお客様のご負担とさせて頂いておりますので、あらかじめご了承ください。

 なお、到着から7日以内の商品であっても、以下については返品をお受けできませんのでご注意ください。
 ・使用済み商品

 ・商品タグ・ラベルを切り離したり、付属品を紛失された商品
 ・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ・キズが生じた商品
 ・ご返送時の商品状態がお届け時と著しく異なっている商品(箱・付属品も含む)
 ・その他、返品対象外商品


【その他の質問について】
Q. 試着したいのですが、店舗はありますか?
A. お取り扱い店舗一覧のページをご覧いただき、お近くの店舗にてお試しください。お取り扱い店舗一覧ページはこちら


ご意見・ご要望/商品に関するご質問は下記のお問合せフォームよりお気軽にお問合せくださいませ。
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※休日のお問合せは、翌営業日以降に順次対応させていただきます。

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